いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール >  ヒスミア騎士団物語 キャラ紹介5


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒスミア騎士団物語 キャラ紹介5

sc-sameil.png

ヒスミア国衛兵兼ヒスミア騎士団団員 サムド
・初期ステータス
ナイトLv2
アビリティ:槍装備
HP:B MP:C 攻撃:A 防御:B 魔力:E 素早さ:D

初期パーティの3人目。ヒスミア国の一般衛兵にして、騎士団団員。
衛兵の鎧を着て体を隠している為、他の兵士と見分けがつかない。
特にイールとよく似ているが、全くの他人。
イールと比べて多少、落ち着きが無い。
右利き。
Lv10以上でパラディンにクラスチェンジ可能。
武器の乱打を叩き込む奥義「Rコンビネーション」を習得する。


ヒスミア国衛兵兼ヒスミア騎士団団員 イール
・初期ステータス
ナイトLv2
アビリティ:槍装備
HP:B MP:D 攻撃:S 防御:B 魔力:E 素早さ:D

初期パーティの4人目。ヒスミア国の一般衛兵にして、騎士団団員。
サムドとは同じ鎧なだけでなく、背丈、声も同じな為、周囲から見分けがつかない。
強いて違う点といえば利き手ぐらいか。
サムドと比べて少し冷静。
Lv10以上でパラディンにクラスチェンジ可能。
武器を巧みに操り敵を転倒させる奥義「Lコンビネーション」を習得する。
[ 2011/04/30 01:06 ] ツクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



