いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール >  ヒスミア騎士団物語 キャラ紹介1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒスミア騎士団物語 キャラ紹介1

1年以上前に、ブログで制作状況を公開していたままフェードアウトしていましたが……
この度、ボチボチと制作再開しました。

仕様を変更してシステムも改良して、バグを修正して……
ようやく何とかなりそうなレベルになってきました。

今後も少しずつ、のんびりとツクっていきたいです。

ということで、キャラクター紹介・改訂版。

sc-are.png

ヒスミア騎士団団長 アレティス
・初期ステータス
リーダー Lv1
アビリティ:指揮官 業師 剣装備
HP:B MP:C 攻撃力:A 防御力:B 精神力:D 素早さ:S

本作の主人公。ヒスミア騎士団の団長を務める。
騎士としての実力はまだまだ未熟だが、周囲の強い後押しもあり団長に就任。
団を率いる指揮力はそれなりにあり、様々な境遇の人間を団に引き入れる天性の才能を持っている。
性格はかなり真面目。忠誠を誓ったヒスミア王の為に、今回の戦乱に巻き込まれていく。
このゲームの仕様上、最後までパーティから外す事ができない。
その代わり、マップを攻略しなくても拠点に戻ればすぐに復活できる。
序盤は防御に専念したほうがいい脆さだが、レベルが上がると確実に強くなるのでそこからは存分に暴れられる。
リーダーの立場である者は、レベルが10以上になっても自由にクラスチェンジすることはできない。
しかしその身に与えられる恩恵は、他のキャラの比にならない。
育て方を気にせずにガンガン強化させて損は無いキャラ。
弱点は槍属性なので、槍術を繰り出す相手には防御が無難。


スポンサーサイト
[ 2011/04/30 00:09 ] ツクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。