いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  中二病 >  みんな死ねばいいと思った


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな死ねばいいと思った

せっかくブログに移行したんだからなんか書こうと思って

長文で書きなぐって投稿しようと思ったら

ブラウザエラーで消えた。

 

ちくしょう。

[ 2010/01/09 00:08 ] 中二病 | TB(0) | CM(2)
あるあるあるあるある
うぇ?消えたっ! ってのが
事前にコピペして消えても大丈夫なように……
めんどくせー 死ねばいいのに
[ 2010/01/09 22:29 ] [ 編集 ]
「よーし長文書きあげたぞ」
 ↓
「DBエラー」
 ↓
「\(^0^)/」
あとCtrl+C押したつもりでもちゃんとコピーできなかったり。
死にたい
[ 2010/01/10 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



