いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール >  今後のゲーム制作

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のゲーム制作

えーと、サイトのほうで情報を出している

Cartain hero story Episode1.5 色褪せた東雲   についてですが、

 

なんていうか、その、

 

行き詰っています。いや、その、ハイ。

 

これはもう平謝りなんですが、初心者にありがちなことやらかしたみたいで。

初めての作品のクセに、大掛かりにつくってしまってゲドゲドになるパターン。

システム方面は試行錯誤でやっていけているんですが、問題はグラフィックのほう。

あれです。

紹介ページのスクショなどを見てもらえると分かると思いますが、ドット絵のクオリティが非常に残念なことに。

見立てが甘かったようです。もっと修行が必要です。えぇ。

正男とはあらゆる意味で勝手が違っていました。

 

と、いうわけでグラフィック方面を修行するので、制作はしばらくストップさせていただきます。申し訳ございません。orz

復活して再び作り始めた時、まぁ実力はさほど変わっていないかもしれません。ですが、まずは自分が納得できるまでやろうと思います。

エターナりたくはないです。いつか、きっと。

 

 

 

 

……で。

その間、全くツクールのほうをいじらないのも寂しいので。

システムをつくる練習も兼ねて、素材画像のみで簡単なゲームをつくっています。

まぁ、誰も見てないと思いますけど体験版を放置しておきます。

ダウンロードはこちら

一応スクショ↓

suku.png

スポンサーサイト
[ 2009/12/29 00:59 ] ツクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。