いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  Eye love you


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Eye love you

久々の、雑記。
そろそろバレンタイン終わったねー。

チョコレートをコーヒー飲みながら食うのは最高の幸せなのですよ。
安くなったチョコ、買ってこようかー。

最近、一切ドロドロしないアマアマなラブシナリオを求める傾向にある。
いったいどういうこった。
飢えてるというのか。馬鹿な。

いやぁ、「愛」って恐ろしいキーワードですな。
愛さえあれば、世界を見る角度を変えられる。
愛があるかどうかで違って見えること、たくさんあると思うのよ。

「愛」と「理解」。
両方を欠かすことなく物事を観察していきたいですね。




……ところで、目がかゆくなってきたのですよ。

チョコの香りに混ざって、主に南方からはるばる飛んできやがったか!
上等だ、今年こそ決着をつけようや、スギ花粉! へっくしょい!






しばらくは世界樹の迷宮Ⅲのプレイ日記で埋もれると思いますがご了承をー。
クリアするまでこれが通常運行なのですー。
たまに雑記書きますけどー。あうー。
[ 2011/02/15 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



