いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  ラジオ放送告知 >  と、いうわけで

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

と、いうわけで

ティリーさんには申し訳ありませんが、細かな更新についてはブログのほうに移行でございます。

ちなみに今のブログタイトル等は全部仮です。

 

ゲームの制作状況、および適当な雑文を載せていきたいと思います。

……飽きずに更新できるかなぁ。

 

まずはラジオの告知から。

Formulaによる年末ラジオ放送

2009年はもうすぐ終わるけど、俺たちの冒険はこれからだ!

え、何で29日なのかって? そりゃアンタ、30,31日は色々予定入ってる人いるから早いほうがいいでしょスペシャル(仮)

12月29日 20:00より、Formulaが元気なら配信開始

今年を噛み噛みトークで締めくくろう!

 

うーん、どれだけの人が聞いてくださるやら……

不安ではありますが、お待ちしております。

 

 

ツクールなどについても色々とお知らせがありますので、近いうちにまた書きます。

スポンサーサイト
[ 2009/12/27 02:13 ] ラジオ放送告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



