いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  あは、は


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あは、は

どうしてこうなったんだろう。

専門教科をもっと磨けばよかったのに。

道草の食いすぎで前が見えなくなったみたいだ。

 

どうしても心理学がやってみたい。

それに気づくのが、遅すぎたんだ。

前例のない福祉大学への受験希望。

 

希望は夏休みのAO入試のみ。

落ちたら、就職か浪人。と先生は言う。

4月中に決断しなきゃならない。

 

どうしてこうなっちゃったんだろうなぁ。

[ 2010/04/21 23:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
難しい時期ですね。
ボクは、とりあえず
今の学校生活を頑張っていこうと思う。
その頑張りがきっと認められると信じて。
[ 2010/04/25 11:13 ] [ 編集 ]
何だ心理学の仲間か
学力がどの辺りかってのが難しいんだけど・・・
俺はもう一般入試を狙ってる、行けるかどうかはともかく・・・
[ 2010/04/26 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



