いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  中二病 >  バズーカ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バズーカ

いつの間にかPCの前で寝落ち。

気付いたら朝だった。なんてこった。

 

目の前に転がる資料の山。バズーカ砲のような製図ケース。

宿題やってねーよ……

 

あぁ、明日土曜日だっけ。

いや、今日土曜日か。

あと1時間ほどで家を出なきゃならんのよね。

筋肉痛がひどいお。

 

 

 

【ニコニコ動画】アシュリーのテーマメドレー

ニコニコ動画貼り付けテスト。

このブログ、正式に対応してないから表示されるかなぁ。

追記:表示されなかった。うわー。 リンク先に飛んでください。

 

「さわるメイドインワリオ」から「スマブラX」アレンジ、アシュリーのテーマ。

リボンこそつけてないけど、かわいいよアシュリー。

みんな、彼女と仲良くなってください。

もしくはスープの材料へ立候補を。

スポンサーサイト
[ 2010/04/17 06:20 ] 中二病 | TB(0) | CM(1)
良曲。名曲。神曲。
アシュリーgj
[ 2010/04/17 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



