いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  予測変換で遊んでみた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予測変換で遊んでみた

花粉症でイライラ

人間関係でイライラ

進路でイライラ

そんな私だけど今日も元気です。

 

ってことで、携帯の予測変換を使って遊んでみたよ!



遊び方。

まず頭文字をいくつか決めます。

その文字を携帯で打ち込み、出てくる予測変換の1番目を書き出します。

それをつなげて文章でも作ります。

 

1回目なので頭文字は「あ」「い」「う」「え」「お」にしましょう。

いっくぞー。

 

「あ」: 穴

初っ端から穴とかΣ

確か、紙に穴を開けて云々 というような感じで使ったような。

 

「い」: 家

無難。家族と連絡を取るときによく使う。

 

「う」: 動かして

いや何を。使用用途は思い出せない。

 

「え」: 英語

これは英語の宿題をメモった時の名残か。

 

「お」: 折れ

折れって何だ折れって。俺、じゃないのかよ。

 

 

うわー、微妙なラインナップ・・・

地雷な単語が混ざってたりすると良かったんだけど。「エロス」とか。

 

それでは文章をつくります。

「穴の開いた家を動かしてたら英語のDVDが折れた」

 

 

 

・・・微妙な気持ちになったところで、シーユーアゲイン。

[ 2010/03/23 22:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
穴っておまwwwwwww
ちょっとおいらもやってみるわ
[ 2010/03/23 22:44 ] [ 編集 ]
あ→足
い→痛い
う→噂
え→映画
お→沖縄
「足が痛いという噂を聞いて映画を見に沖縄へ」
意味不明
[ 2010/03/23 22:46 ] [ 編集 ]
そんなことやっている暇ねーです。
宿題やらないと ってわけで後日やっちゃうかもしれない。
[ 2010/03/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



