いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  [報告]子供ができました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[報告]子供ができました。

感動した。

生命の誕生ってこんなに感慨深いものなんだ……

名前どうしよっかな。



いやそんなわけねぇだろ常考。ワロスワロス。

ということで地雷バトンです。

引っかかった人は必ずやってね! だそうです。

はぁ、すいません。

 

【見たらすぐやるバトン】 
~ルール~
それぞれの言葉を、あなたが地元(または現在住んでいる所など)で
使っている言葉に直してください。
例は敬語で書いていますが、方言では敬語ではない言い方で書いてください。
(敬語が混ざるとどうしても標準語に近くなってしまうので)

方言は得意じゃないですね。前の人と同じく、てきとーにいきます。

約6割フィクションです。

1:すごく○○だ。→ すげぇ○○だ。

2:本当に?→ マジで?

3:おもしろい→ これはなかなか

4:眠い→ ほんと眠い

5:腹が立つ→ みんな死ねばいいのに

6:調子にのっている→ 落ち着け

7:自分→ 僕、俺、私

8:あなた→ おまえ、君、あなた

9:あらまぁ→ あらららら

※ここからは、会話バージョン!

10:「これから遊びませんか。」
→ バネで遊バネぇ?

11:「あの子はとてもかわいいですね。」
→ 流石だな

12:「早く行きましょうよ。」
→ 早くしろ、死にたいのか!

13:「これから帰ります。」
→ おっと、おじゃる丸の時間だ

14:「とても体がだるいです。」
→ 死にたい

15:「かまってください。」
→ いや、いや、別にいいから。私にかまわず先に行け。

 

 

■地雷バトンです■
※踏んだ人は必ずやりましょう。

タイトルは下記から選択。
■好きな人ができた!
■彼氏(or彼女)ができた!
■[報告]結婚することになりました。
■[報告]子供ができました。
■別れを考えてます…


では問題スタート♪

[問1]
血液型は? → 大型。いやO型。

[問2]
今付き合っている(結婚している)人はいる? → 察しろ。

[問3]
好きな人はいる? → (別の意味で)好きな人はたくさんいる。

[問4]
好みのタイプを探っちゃいます!
下記項目を5段階で表してね。
1:いやだ
2:あまり好きじゃない
3:どっちでもいい
4:ちょっと欲しいポイント
5:重要なポイント!

・可愛い →4
・かっこいい、綺麗 →2
・背が高い →1
・スタイルがいい →2
・オシャレ →3
・独特なセンス →5
・細い →1
・太い →1
・優しい →4
・まじめ →5
・面白い →5
・頭がいい →4
・天然 →3
・まめ(細かい) →3
・引っ張ってくれる →1
・変わってる →5
・自分を持っている →5
・夢を持っている →5
・ヤキモチやき →1
・束縛する →1
・わがまま →1
・尽くしてくれる →2
・金持ち →3
・ヒヤヒヤドキドキ危険な香り →1
・物知り →5
・アクティブ →2
・オタク、腐女子→3
・気が強い →3
・気が弱い →3


[問5]
こんな異性はどう思う?
下記項目を5段階で表してね。
1:全く気にならない
2:あまり気にならない
3:どっちでもいい
4:ちょっといやだ
5:すごくいやだ

・箸の持ち方が悪い →4
・ご飯の食べ方が汚い →5
・口を空けて食べる →1
・大食い →1
・ゴミ箱以外へのぽい捨て →5
・たばこを吸う →5
・歩きたばこをする →5
・電車で脚を組む →3
・声がデカイ →1
・オーバーリアクション →1
・いじめ好き →5
・免許を持っていない →1
・車がヤン車 →5
・車がイタ車 →5
・スピード狂 →5
・部屋を綺麗に出来ない →5
・素直じゃない →3
・すぐ謝る →1
・浮気性 →5
・ひとりに絞れない →2
・仕事より恋人 →1
・ギャンブル大好き →5
・ゲーム大好き →1
・夜のお仕事 →5
・実はバイ →1
・変わった性癖 →1

[問6]
問1・2でYESの人、
問3・4と比べて相手はどう?

相手の全てを知った気になってると痛い目を見るよ

[問7]
結婚願望はある?
いくつ位が理想?
(既婚者は結婚した歳を)

→ 30過ぎまでは一人でいたい。

[問8]
結婚式は洋風がいい?和風がいい?
(既婚者はどっちだったかを)

→ 和洋折衷。それがポリシー

[問9]
子供は何人欲しい?
性別も書いてね

→ 男女1人ずつ……いやなんでもない

[問10]
やっぱり自分の家を持ちたい?
一軒家?マンション?

→ 一軒家

[問11]
家族で田舎暮らし、都会暮らし、どっちがいい?

→ ある程度の都会

[問12]
バトンが回ってきた人をどう思う?
当てはまるものに○を。(複数可)

・可愛い
・かっこいい、綺麗
・優しい
・頭がよい ○
・面白い
・頭がいい ○ 「よい」と「いい」って何が違うの?
・天然
・変わってる
・わがまま
・物知り ○
・オタク、腐女子
・よくわからない ○
・仲良くしていたい
・付き合いたい
・結婚して ○

[問13]
下記URLであなたの動物を検索してください。(動物占い)
http://www.d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html
どの動物?

チータ


[問14]
次にバトンが回ってきた人との相性を占ってください。
何%だった?

→ 二人の相性度は 0   ざまぁねぇな



[問15]
バトンが回ってきた人に一言どうぞ。

→ 余計な手間を取らせやがって……

 

 

 

 

これを見てしまった人、頑張れb

スポンサーサイト
[ 2010/03/09 22:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
二人の相性度は 0って、
マイナスに達してなくてよかったよね。
[ 2010/03/09 22:24 ] [ 編集 ]
当店では、ご出産から子育て、進学まで、手厚くフォローいたします。
今回はFormula様が子供をご出産されたとの一報をいただき、お勧めの保険プランを用意してまいりました。
詳しくは0120-■■□-■●○▼にて。
という訳ではないのだが・・・(ぇ
というより↑のはふざけて書いただけです。ごめんなさい(
同じバトンの内容でも、性格は全く異なって表れてきますね。素敵です。
[ 2010/03/14 00:22 ] [ 編集 ]
追記:
なんとぉ
みゅらさんのHPが30000HITとなったそうです。
おめでとうございます!
[ 2010/03/15 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



