いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール >  ヒスミア騎士団物語 キャラ紹介3


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒスミア騎士団物語 キャラ紹介3

sc-rem.PNG

 

キャラクター紹介3

修行中の魔道士 レモーナ

初期ステータス:

メイジLv2

アビリティ:後衛 魔道書装備 理契約

HP:E MP:S 攻撃:E 防御:D 魔力:A 素早さ:A

 

序盤に仲間になる魔法使い。キャロルではない。

ヒスミア-ブリュク国境付近のタヤ村に住む少女。

ブリュクに行ったきり行方不明の父親を心配している。

それが原因でブリュク軍に騙され、ヒスミア軍の前に立ちはだかることになる。

根は素直だが、心を許していない相手には冷たく当たる。

自らを救ってくれたアレックスのことが気になるご様子。

体力も低い、防御も弱い、攻撃も弱い、前線に出してはいけないキャラ。

魔力がとても高いので、強力な理魔法を切り札として使おう。

特に何もすることがない時は、「後衛」のアビリティを生かして防御するべし。

死んでしまったら元も子もない。

Lv10以上で、上級クラスのセイジにクラスチェンジ可能。

超強力な理魔法奥義「感情爆発ギガフレア」は、向き合う敵を灰も残らず焼き尽くすだろう。

[ 2010/02/21 20:36 ] ツクール | TB(0) | CM(4)
面白そうな、感じになってきましたね。まあ、ランタイムを入れなきゃいけないけど・・・
後、リンクしておきました。
[ 2010/02/22 22:42 ] [ 編集 ]
このゲーム、ポニ美って登場するのかな?かな?
製作がんばってー。
[ 2010/02/23 18:41 ] [ 編集 ]
レモーナが一瞬諏訪子に見えた。
いや、ごめん(
[ 2010/02/24 16:25 ] [ 編集 ]
>>メーメーさん
リンクありがとうございますー。
プレイにはRTPが必要でござる。
……情報を小出しにしているだけで、製作スピードは亀さんよりもゆっくりだという説も。
>>鴉さん
あー、それいいな……ねーよwww
職業はなんだ、ポニーマスターとか?
>>はとろさん
いやいやどこがどう諏訪子なんでしょうか((
[ 2010/02/24 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



