いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  スポンサー広告 >  ツクール >  コーヒー飲みたい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー飲みたい

sample2.png

最近らじろぐの編集画面がやけに重い。

 

2章完成しました。

体験版のダウンロードはこちら

 

パーティ編成、支援会話を仮実装。

練習を積んで、スイッチの動かし方や変数の使い方が上達してることが実感できる。

それだけでもこの作品を作って良かったなぁと思うよ。

 

ただ、致命的なロストバグはまだ解決できない……どうすればいいんだろう。

 

 

っていうか、キーボードの「O」周辺が押しにくくてイライラする。

変なものでもこぼしたかなー?

[ 2010/01/11 18:34 ] ツクール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



