いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  2010年07月
月別アーカイブ  [ 2010年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

閉鎖らしい

ヒャッハァ! 絶賛放置してたぜイェア!

もうなんというか、こまめに更新する気が起きないんだぜぃあ!

マジサイテー。うん、自分マジサイテー。

 

 

それはそうと。

この「らじろぐ」サービス、8月末を以って終了するらしいです。

不況のあおりを受けてしまったということらしく。

やはり、無料でこんな贅沢なサービスを提供してくださっていたのは、負担がかかってしまっていたんですねぇ。。

今までありがとうございました。

 

 

というわけで、移転をどうしようかな。

あまり乗り気じゃないのよな。作ってもまた放置するだろうし。

んー。

 

……書きたいことはたくさんあるんですけどね。

ただ、それを文章に表そうとすると長々しくなり、やけに時間がかかってしまう。

短い文章を書くのが一番なんだけどなぁ。なぜか続けて更新し続けられない。

ほんと、怠惰にもほどがある。

どういう風にモチベーション保てばいいんだろう。

もう、自分の中の怠惰が嫌だわ。なんか取り憑いてるだろう。言い訳だけど。

[ 2010/07/12 02:19 ] ラジオ放送告知 | TB(0) | CM(0)


