いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  2010年05月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃にEp2 感想・推理

しばらく前に終わってたんだけど時間なくて書けなかった。

あまりダラダラやるのもよくないので、短くいきます。

 

 

Ep1からガラリと演出を変えてきたEp2。

なんというか、グロさがアップしてる。

あと、心臓に悪い演出が多い。

自分、急にドーンとくる恐怖演出は大の苦手。

それでも頑張ってやり遂げた。うわーもう夜中にトイレ行けねー。

 

Ep2のネタバレ全開でいきます。

未プレイの方で、プレイするつもりのある方はこの先を開かないでください。

[ 2010/05/12 18:16 ] ラジオ放送告知 | TB(0) | CM(0)


