いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  2009年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配信しますま

最近、カレーライスが食えてないです。こんばんは。

 

なんというか、新型インフルエンザの猛威といいますか……

その、僕の通っている学校が学校閉鎖に陥りまして。

シルバーウィークと合わせて一週間の休みなんですよねぇ。

いやぁ……どうしよう。いろいろ予定あるのに……。

 

まぁ、外出禁止令くらっているので

せっかくだからラジオりますよ。

部屋の模様替えでPCもしばらく使えなくなりますし、その前にやってしまいましょう。

 

9月18日 接続 20:00~   配信 20:15~23:00ごろまで

フリートークとRPG制作実況が中心となります。

何か語って欲しいことなどあれば、サイトのWeb拍手かこのブログ記事にコメントをお願いします。

 

おやすみ。

[ 2009/09/17 20:03 ] ラジオ放送告知 | TB(0) | CM(0)


