いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  2009年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Formula&ノア 同時進行ラジオ

初記事となります。

ラジオは以前からちょくちょくテストしてましたがね。

ってことで、告知です。

 

同時進行ラジオ

8月19日 (接続)19:50~  (配信)20:00~

ぶっちゃけ、もうすぐ開始します(笑)

急な告知ですみません、本当に。

 

このブログの左にラジオの再生リンクがあります。

ラジオへのコメント・ツッコミ・ダメだしは、

本日はLegend World様のチャットにて発言してもらえれば、リアルタイムにレスポンスします。

創造都市のWeb拍手も定期的にチェックしますので、そちらからでもOKです。

 

とりあえずノアさんに迷惑をかけずにできるか不安!(汗

お時間がある方は、聴いてって。

[ 2009/08/19 19:15 ] ラジオ放送告知 | TB(0) | CM(0)


