いや、まさか、そんなはずは。

Formulaだったりその他だったりする人のネット上のメモ帳。
いや、まさか、そんなはずは。 TOP  >  ゲーム感想


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界樹ロールプレイ記録 23


>名無しさん
読みを教えて下さり、ありがとうございます。
技名が理解できると、イメージもはっきりしますねぇ。


2週目に突入。
ご都合主義な展開、そしてメンバー一新!?

メイキングキャラ紹介・5

kyalocy.png
キャロシー(パイレーツ♀) 海賊気取りの船乗りの娘。楽しそうな事に首を突っ込みたがる。

toradia.png
トラディア(ファランクス♂) とある小国の元騎士団長。真面目で頭が固い。

vinits.png
ヴィニッツ(シノビ♂) プロの隠密。孤高で、黙々と与えられた命令をこなす。



世界樹の迷宮Ⅲのネタバレ全開のプレイ記録です。
既にプレイした方、若しくは自分でプレイするつもりの無い方のみどうぞ。
[ 2011/08/11 01:34 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

世界樹Ⅲロールプレイ記録 22


1ヶ月経った……だと……。
ぼちぼち再開です。大学生活が充実してるから悪いんだ! このこの!

海都ルートクリア、そして。



世界樹の迷宮Ⅲのネタバレ全開のプレイ記録です。
既にプレイした方、若しくは自分でプレイするつもりの無い方のみどうぞ。

[ 2011/07/15 01:22 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

世界樹の迷宮Ⅲロールプレイ日記

数が多くなってきたのでまとめ。
形だけは整えたくて。

[ 2011/05/03 02:12 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

世界樹Ⅲロールプレイ記録 21

VS海都ルートラスボス。

世界樹の迷宮Ⅲのネタバレ全開のプレイ記録です。
既にプレイした方、若しくは自分でプレイするつもりの無い方のみどうぞ。

[ 2011/05/01 06:03 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)

世界樹Ⅲロールプレイ記録 20

第5階層の深奥にて……。

世界樹の迷宮Ⅲのネタバレ全開のプレイ記録です。
既にプレイした方、若しくは自分でプレイするつもりの無い方のみどうぞ。
[ 2011/04/28 05:50 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)


